News Release

ペットワールドPROX新発寒店における新型コロナウイルス感染者の判明と対応について

2022年2月12日(土)
株式会社ジョイフルエーケー

お客様各位

ペットワールドPROX新発寒店の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが昨日2月11日(金)に判明いたしました。

当該従業員の最終出勤日は2月6日(日)であり、以降の出勤はしておりません。勤務期間中はマスクを着用しており、発熱等もなく健康状態に特に問題はありませんでした。現時点では、当該従業員以外に感染および感染の疑いのある従業員は確認されておりません。

当社は既に以下の感染拡大防止策を実施しております。
※2月11日(金)当日中に店舗内の消毒作業を完了し、2月12日(土)は通常営業を継続しております。

当社では、お客様と従業員の健康を守るため、感染予防として従業員にマスク着用、手洗い消毒、体調管理の徹底を指導しており、また店内の混雑抑制、社会的距離の確保、店内消毒の強化などの対策を実施しております。今後もこれらの対策を徹底し、より一層の感染拡大防止に努めてまいります。

お客様、地域の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後も、お客様に安全にお買い物をしていただくための環境を整えてまいりますので、皆さまのご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上