News Release

ジョイフルエーケーBUILD-ON 新道店
2021年6月16日(水) 9時グランドオープン

2021年6月9日(水)
株式会社ジョイフルエーケー

※新道店外観イメージ

お客様各位

北海道でホームセンターを展開する株式会社ジョイフルエーケー(本社札幌市、代表取締役社長木村勇介)は、2021年6月16日に「ジョイフルエーケーBUILD-ON 新道店」をオープンいたします。

大型ホームセンターを展開するジョイフルエーケーに対し、BUILD-ON(ビルドオン)はホームセンターの売場のうち、資材・工具・作業服等を取り扱う資材センターエリアを単独の専門店とした新業態の店舗となります。

「BUILD-ON(ビルドオン)」とは、建築を含め様々な物作り、施工に携わる専門の方々のお店という意味でのBUILDと、一日のスタートやお仕事の始まりを応援するという意味を込めたON を組み合わせた名称です。プロの業者様から一般のお客様まで幅広くご利用、ご支持をいただいている資材センターを単独専門店として出店し、当社でしか取り扱ってない業者向けの商品を豊富に取り揃え、専門知識を持つスタッフがお客様の問題を解決いたします。
BUILD-ON」は一般的なプロショップとは違い、工具や金物はもとより、木材や建設資材、塗料、電設資材、水道部材、大型機械、作業衣料までプロ業者様がワンストップで資材、部材、道具の調達ができる品揃えとなっており、米国発祥の本来のホームセンターとも言える店舗です。
また、プロの業者様へ対応したお店ですが、一般のお客様もご利用できます。昨今のDIYブームへのお役立ちにもなりますのでお気軽にご利用いただければと思います。

  • ジョイフルエーケーBUILD-ON新道店