■ジョイフルくんの暮らしお役立ちリポート■

 

ジョイフルエーケーで働くクマ型ロボットのジョイフルくんは、

資材館の工作室で生まれた男の子。

好奇心旺盛に、旬な情報をお届けします。

■ジョイフルくんの暮らしお役立ちリポート

ジョイフルエーケーで働くクマ型ロボットのジョイフルくんは、資材館の工作室で生まれた男の子。好奇心旺盛に、旬な情報をお届けします。

catch-img

ペットと楽しむハッピー・ハロウィン

10月31日はハロウィン。
「ペットワールドPROX 伏古店」の店頭ディスプレイも、ハロウィン一色に染まっています。
毎年このシーズンだけの楽しいペット用グッズや、かわいい記念フォトが撮れるスポットなどをご紹介します。



■かぶりものでキュートに変身!

店中にハロウィンの装飾が施された「ペットワールドPROX 伏古店」

10月末までは、入口の近くにハロウィングッズを集めたコーナーを設置しています。

担当の遠藤さんが、「手軽に使えるアイテム」としておすすめしてくれたのが、ワンちゃんやネコちゃん用バンダナネックリボンなどのアクセサリー。

200円台からあり、さまざまな色柄が揃っています。

首に結ぶだけで、ハロウィン仕様になりますよ。

また、ハロウィンのシンボル的なカボチャ「ジャック・オー・ランタン」や、黒猫、モンスターなどに変身できる「かぶりもの」もたくさんあるので、ペットに似合いそうなアイテムを探してみてくださいね。

もちろん、オレンジ色の「ハロウィンパンプキンパーカー」などのウェアも販売しています。

そして「ペットワールドPROX 伏古店」には、無料で利用できる「フォトスポットコーナー」が常設されています。

こちらは台もスタッフの手作りで、10月中はその背景がハロウィンバージョンに!

ペットと一緒に来店し、アクセサリーなどを身に着けた記念フォトを撮影して、SNSにアップしてみましょう。


■ハロウィンのおやつや「ごちそう」もいろいろ

売り場には、クッキーなどのおやつも並んでいます。

「クオリティが高く、かわいいデザインのものがたくさん出ています。本物のカボチャパウダーを使ったものもあり、人も一緒に食べられますよ」と遠藤さん。

愛犬家、愛猫家へのプチプレゼントにもぴったりです。

さらに、店頭の冷凍庫には、「紫芋とさつまいものムースパフェ」など、容器や見た目もハロウィン仕様のスイーツや、「かぼちゃのミートパスタ」「焼きナゲットかぼちゃ風味」ほかフード類もバリエーション豊富に揃います。

ぜひハロウィンの夜は、ごちそうを楽しんでくださいね。

 22年10月29・30日の週末は、「ペットワールドPROX 伏古店」でお買い上げの際、レジで「トリット・オア・トリート」と告げると、子ども限定でお菓子のプレゼントがあるかも!

お店でワンちゃんと一緒にハロウィンの写真を撮れて、楽しかったジョイ!


※この記事の商品情報は掲載日時点のものです。商品の仕様や価格、店舗の取扱い状況は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

この記事がいいと思ったらシェア!

人気記事ランキング